こんな人も生きてます。

強迫性障害を患う専業主婦がつづる日常や育児の絵日記ブログ。

夫はスパダリ!?(前)。

f:id:konhito:20200814175735j:plain

2話構成。えっ…私の夫、スパダリ…!?(某広告風に)

スーパーダーリンの略

この記事書くにあたって改めてスパダリを調べたら高身長、高学歴、高収入、大人の余裕と包容力って書いてあった。

 

ほなスパダリとちゃうかぁ…(某牛乳少年風に)。

 

この私との結婚生活を平然と続けられるという異常なまでに器がでかい以外は「高」でも「低」でもないごく平凡なサラリーマンな夫。一般的には何がどこまでいけば「高」の称号が得られるのかしら。学歴や収入はともかくとして身長なんて2m超えられたら逆に色々厳しくならない?家の天井の高さとか。

 

とりあえず、夫は身長も学歴も収入も全部私よりずっと上なので私にとっては夫はスパダリに違いないのだけど…って、結局スパダリやないか。

 

夫が見てるブログで全力で惚気たって良い(何なら気を良くして何か買ってくれたっていい)★…時を戻そう。

 

スーパーダーリンがスパダリならスーパーハニーはスパハニなのかなと思ってググったらあったわスパハニ。何かBL用語としても使われてるようだけどいいのかそれで。いいのか…。

 

ちなみにスパワイ(スーパーワイフ)は無かった。どうでもいいけどスパワイって何かキスマイみたい。

 

乱雑な文になってしまったけど、スパダリって単語を使ってみたかっただけです。満足。