こんな人も生きてます。

強迫性障害を患う専業主婦がつづる日常や育児の絵日記ブログ。

素敵が余計になった時。

f:id:konhito:20190822223115j:plain

うとうとしてる子どもを優しく寝かしつける、そんなシチュエーションに憧れ何度か挑戦するものの成功率は30%といったところです、はい。

 

なお4コマ目は床にパソコン置いてゲームしてる図です。座ってパソコンしてると鎌ってアピールがすごいのですが、この状態だと何も言ってきません。私の体があれば息子はそれでいいのです(言い方)。最近この体勢になる事が多いせいかあばらが痛いです。それでもゲームし続ける私もヤバいです。はい。

久々の更新。

属性ネタを書いたのが5月から約3ヶ月ぶりの更新ですね。4コマを描いたのが4月末っきりだったので本当に久しぶりの更新です。

 

4~6月は新生活に慣れたり新しい事に取り組んだりと忙しかったのもありますが、7月以降は自分でも引く位のゲーム熱を発症してしまいまして…大分落ち着いてきた(と思う)ので、また不定期ですが更新していこうと思います。

 

この数ヶ月間、色々あったし息子も成長しました。まだ会話はままならないけど、意思疎通はしやすくなったと思います。その辺もぼちぼち描けたらいいなぁ…。