こんな人も生きてます。

強迫性障害を患う専業主婦がつづる日常や育児の絵日記ブログ。

夫とブログ

f:id:konhito:20190214215609j:plain

夫が私のブログを楽しみにしてる事がよく分かったお休み期間。

なおゲームはSO2とジルオールです。

1日遅れのバレンタイン。

我が家は去年と同じく、バレンタインデーまでにチョコ買いにいけなかったので今年も2月15日が我が家のバレンタインデー(予定)です。ちなみに去年はこんな感じ。

www.konhito.com

改めて1年前の記事を見ると画像が小さい…この数ヶ月前は結構色も濃い目にしてたのでそれを考えると今は大分見やすくなったと思います。 

 

そして、かれこれもう2年以上続いてるこのブログ、ほとんど稼げてない(料金の事を考えるとむしろちょっと赤字)事知ってるはずなのに夫はよく応援してくれるなぁ…。

 

さっき何故このブログが楽しみなのか聞いてみたら、

「こんな事あったな~って過去を思い返す事が出来ることと、面白いから」

という返答でした(「自分が出てるのが嬉しい」とかが無いのが意外…)。

 

確かに、手軽に過去を振り返られるという意味では脱衣所の話やよろ○くびやら元彼の話やら点数の話やら…って、ざっと見返してみたらこのブログ、85%位闇と恥で出来てる気がしてきた。

 

この闇と恥に包まれたブログを生温かく見守ってくれる夫と、読者の方々に、感謝…!