こんな人も生きてます。

強迫性障害を患う専業主婦がつづる日常や育児の絵日記ブログ。

こんな嫁ですみません。

f:id:konhito:20190203140258j:plain

Twitterにも書きましたが、年明け早々やらかしました。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

私「弁解しようにもそもそも聞こえてなかったら墓穴掘るなと思って…。」

夫「聞こえてたにしても聞こえてないフリするしかないと思うよ、それ…」

とか夫が傷を抉ってきて(最終的には「まあ大丈夫だよ」と言われましたが。)

新年早々落ち込み~マジヤバみ~なインコです。つらたんウェイ!

 

12月中旬から今までゲームに胃腸炎に義実家、療育にイベントにゲームなど色々バタバタした日々を送っておりましたが、最近ようやく落ち着いてきたのでまたブログを更新していこうと思います。2月は基本的に月水金7:30更新で行く予定です。

 

まったく更新してなかった1月、アクセス自体はかなり落ち込んでいましたが、ブログを紹介してもらったり、更新して無いのに1000PV達成したりと、今まで描いてきた事が積み重なってるんだなぁと思うと、すごく心にくるものがありました。

 

自分のペースで無理せずに更新していければと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 義実家の話

義実家関係の話は結構あるのですが、もし私が身バレした時、自分達の事を面白おかしく描かれてるのを知ったら不快になると思うので、こんな感じで私がオチになる話の時だけ描くようにしてます。

  

「嫁が突然よろち○び~とか言い出して…」とか悩んでるお姑さんがいたら75%その嫁は私ですが、基本的に身バレしたら潔くブログ閉鎖する予定なので手を出さずに見守って頂けた方が末長く我が家の内情が知れてお得かと思います。

 

ちなみに義実家への新年のご挨拶は「あ、あ、あけおめです!こ、今年もよろしくお願いします!」です。

 

いい加減お義母さんは私に「しっかりしろ」と怒ってもいいと思うの(でも怒られたら家に帰って全力で泣くと思う)。