こんな人も生きてます。

強迫性障害を患う専業主婦がつづる日常や育児の絵日記ブログ。

脱衣所から出られなくなった話・2

1話目から読みたい人はこちら からどうぞ。

f:id:konhito:20181205151929j:plain

ピキーンからのズゥォォン…!ってくる痛み、わかります?

【ルー語で】1年前なら通れた幅【語る】

突然ですが、今回の記事は「はてなブログチャレンジ」のクエスト「ルー語で書く」という奇怪極まりないミッションをこなす為に支離滅裂な文章でお送りします。

 

宣言しないとレディース&ジェントルメンがついてこない気がして…読みづらかったら読み飛ばしてノープロブレム。

 

さて今回のメインクエスチョン。クローゼットは解説の通り引き戸の終着点を防ぐようにズレたんですが、元々少し空いていたおかげもあってか、多少のマージンが出来ていました。

(※ちなみに描く前にクローゼットというオシャンティな単語をリメンバれなかったので漫画ではタンスって言ってます。)

 

それが、何という事でしょう…クラブウォークなら行けるかも?と思わせる絶妙なマージンだったのです…!!

 

でも上ボディも下ボディもひっかかる(詰まる?)んですよ…!go リビング?no リビング!

 

まったく、マイサンは何と絶妙なトラップを仕掛けてくるのか…あのジーニアスが!

 

「HEY MOTHER!マジ太った太った言ってるけど何の努力もしないから、ボクが現実突きつけてやんよ!HAHA!」

 

というマイサンの声が聞こえてきそうです。

 

別に本当にそう喋ってくれても怒らないので喋ってほしいという、ダークネスなマインドが溢れる位にはミーはマイサンとのトークがドリカムする事夢見てます。ドゥーユーアンダスタン?オーケィ。

 

……なんか色々とカオスな文章になりましたが、まあ、ルー語で記事書いたらそりゃカオスになりますよね!アハーン!

 

「無限の光速」という(え、何それ?光速って基本有限なの?)という疑問が残る肩書きから離れる為にはてなブログチャレンジはもうちょい続くかもです。

 

もう、このテンションがあるうちに小説と詩のミッションも終わらせておくか…。

 

はてなブロガーの皆!「はてなブログチャレンジ」トゥギャザーしようぜ!

 

そして次回、自力脱出を不可能だと判断した私は…!?トゥービーコンティニュー!

 

 

ここまで読んでくれて…本当に…センキュー…!!!