こんな人も生きてます。

強迫性障害を患う、とある主婦の日常。

発語が無い子供の親が持つ苦悩。

f:id:konhito:20180925182241j:plain

あれやで、これ、マジメンタルゴリッゴリに削られるで…!!

 

何で削られるかって、もう外見で絶対ある程度喋れるでしょって少年が「何言ってるのか本当に一切分からない叫び」を頻発させる事…!!しかもテコでも動かない…!!

 

こんな時ルーラとかラリホーとかミニマムとかストップとか使いたいよね~…ああ、私は魔法使いになりたい。ファンタジーには使いたい魔法が山ほどある。

 

あの家の子は…と噂される日も近い。

今は大分ショックから回復していて、オチは今のポジティブな心境でまとめる事もできたんですが、この時は本当、絶望しかなかった…。

 

やっぱり通り過ぎる人の何人かには(何あれ…?)みたいな目で見られちゃったし、果物くれた人も戸惑ってたし…ああ、せめてありがとうみたいな言葉さえ言えたらなぁ…。

 

奇声が広い範囲に響き渡った為パニックになりかけましたが、どの道園に入ったら皆に広まっちゃうだろうから、遅かれ早かれこの悲劇にはぶち当たっただろうな…。

先日の記事について

 

www.konhito.com

 

あまり重い話をすると引かれるかなと思ったのですが、変わらず優しいコメントを頂いて、とても助かってます。

 

思った事をつづって、それに対して反応があるのは本当に嬉しいです。

 

そして、すみません、実はあの漫画でもちょっと見栄はってました。

 

バナナ、あれば出すけど無い日も多いです…!朝食を食パンと牛乳で済ます日、結構あります…!

むしろパンと牛乳さえあれば良くない?と心のど真ん中で思ってます…!仲間がいて良かった…!!

 

スポンサーリンク
他の漫画をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!