こんな人も生きてます。

強迫性障害を患う、とある主婦の日常。

イヤーマフラーのキャンペーンやってたので使ってみた。

ここ最近のあまりの寒さに 元々腫れてた足の指が いつにも増してパンパンに腫れて 痛さと痒さに苦しんでいます。インコです。

先日、買出しに出た際にスーパーで イヤーマフラーが入った箱を発見しました。

どうやらコカ・コーラの商品を 4本買うと1個持って行っていいよ! ってキャンペーンらしいです。

イヤーマフラーがどんな物か かなり興味があったのと、 これから先風邪引いた時の為に アクエリアス4本買いました。

そして、ゴミ捨ての日の朝 早速付けてみたら、これがイイ!!

風が当たっても耳が痛くならない! 手には手袋、足は長靴、 首元まであるジャンパーを羽織れば完璧! もう露出してるのは顔だけ!

そして私、面の皮厚いから(物理的に) 顔面に風が当たるのは割と平気!!

耳なの!耳だったの!!困っていたのは! 私が持ってる帽子だと 耳の守備力がイマイチなの…!寒いの…!!

ただ…私が使うと丁度いいフィット感だけど、 夫が使うと「小さいし何度か外れかけた」とのこと。 なので子供・女性向けに作られてると思う。

キャンペーンいつまでなのか不明ですが、 ジュース買うついでに貰えるオマケとしては 結構使える方だと思うので(冬限定だけど) 皆さんも今度スーパーに行った時に 試しに見てみるといいyo!